

クロネコとひよこ畑一部載せました。

たしか2年ぐらい前の…。横顔が今とだいぶ違うね。
「くろねこがつ」の参考にどうぞ。
ちなみにトラ猫くんや白猫さんは後ほど登場させます。



02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

ふぁーすと3お疲れ様でした!



盛り上げてくださいました主催者、スタッフの皆様、サークル参加の皆様、お疲れ様でした!
そして来場していただきましたお客様、お立寄り、そして購入していただきましたお客様!!誠に有難うございました!

わたくしはいまだに余韻に浸りまくっています。作品を満足いただけたら幸いです!

当日は小学校時代からの神友であるヤギも売り子として手伝って下さりましたv
ヤギありがと~vvvv
今回も感想は箇条書きで失礼致します。

・二年ぶりの浜松町会館、駅の出入り口間違えて重い荷物抱えてマジしんどかった。荷物の重さで指がちぎれんばかりだった・・・。 (重い苦しい重い苦しい……。)

・時間の事情により相方を現地まで自力で足運ばせた。申し訳無い・・・。

・当日の私の格好はジーンズ+ブーツ+丈長い薄いセーター。相方は私服用着物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・初めて知ったケモノジャンルの世界は大きく分けて・ポケモン・オス・メス、獣人、であとは4足、その他、オリジナルといったところ。

・エロモノが想像以上に多いですわwイヤン(笑)

・大量の一般客入場。大手サークルさんのスペースは壁+窓際隅、ドラ猫ストーカーも壁。大手さんの隣の×8のスペースあたり。大手さん本目当てに並ぶお客さんの長蛇列を観て圧倒されました。初詣を彷彿させてくれました。
大手さんが本殿なら並びのスペースの中小サークルの私らは露天商だしwwwwwwウケるしwwwwwwwwww(柳原加奈子風)

・購入したのはポケモン健全、オリ竜イラスト集、など様々。(一部を少々↓)
moblog_b592b1a7.jpg



・フォローしたサークルさんの本を購入しようとしたら完売スペースばかり;ちくしぉう・・・・。

・お隣サークルさんと本とお菓子の交換こ。

・お客さんのほとんどが描いたのはヤギと思っていた。お客さまの「頑張ってください。」の励ましの言葉に
残念でした☆描いたのはそこの眼鏡淑女じゃない!この似非オネェの私さ!

・会場をあとにし、居酒屋『天狗』(笑)にてお疲れ会。ヤギ着物姿で日本酒を2,3種ほど。私は梅酒をいくつか。

・帰りの荷物が軽くなったことに達成感を味わいました。


余談、『くろねこがつ』をご購入いただいたお客様へ:
この作品のプロローグ版は『クロネコとひよこ畑』と『manekineco』です。今後一部をアップしますのでよろしければ世界観の参考にして下さい。

ふぁーすと3に参加します。



http://fur-st.com/

ケモノオンリーイベント即売会初参加!どんなお客さんにどんなサークルさんに出会えるか楽しみです。

ついでに新作は『ひよこがつ』初版コピー本200円です。
内容は・・・犬と猫のキャベツ栽培です。前作の『クロネコとひよこ畑』の続きっぽい感じです。

それでは毎度のことながら売るのビビりながら頑張ります!

東川口居酒屋らせんにて




小学時代からの親友と飲みに行きました。
店名はらせん。
東川口駅魚民のすぐそばです。
どちらかといえば女性向けですな。
ウェイターの兄さん姉ちゃんは今時なイケメンと可愛い娘でした。
魚介メニューが多めです。

利き酒の器が可愛かったとです。
友人が呑んだのは焼酎で海に農村に大魔王。私は黒糖梅酒桃酒シークサワー酒紅茶梅酒ばばあ梅原酒(オススメ!)

さて会話はあまりお互いのこと干渉無しで熱い会話も無しでまったりで楽しみました。

アリガト~(*^o^*)


追伸:酒とその他は体重減量

酒と炭水化物は体重増加

右下は流して下さい。

年賀状完
おめでとうございます。
久々のブログ・・・かなりの長文を事故で失ったものです。うわぁぁぁn

昨年は良い事も口にしたくない事色々ミックスでありましたが
今年は誰もが前向きに進んで報われることを願います。ええマジでホントに。

今年のマンガは上の4匹でいこうかと・・・みかけましたら可愛がって下さい。

さて、正月のインパクトをいくつかメモします。

その1姉親子が挨拶に来る。ニコ動でラピュタ王を爆笑しながら視聴。
   数時間後、甥(10)VS姪(8)が3DSめぐって喧嘩。
   姪は泣きながら甥のズボンをパンツごと下ろすw甥は笑いながら制止する。
   叔母の私はすかさずその光景をカメラに収める。
   母の姉にすぐさま消去される。

その2南関東M4。オイコラ地震・・・・・・・・・。

その3お年玉1円玉×2000枚あげる。保護者が両替に来る。


とまぁこんな感じです。今年こそブログを広告出さない程度にアップできるよう努力します。
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
