

新潟コミティアへ行って参ります。



写真のは新刊です。
タイトルは『猫が生えました。』

内容はゆるくねちっとしたギャグ漫画です。
人を描こうとした結果が・・・後日報告します。

主催者さま参加者の皆さまどうか宜しくお願いします。

久々のアナログ…長かった…。時間の問題よりコソコソ描く事になったのが・・・ハイ。
早く倉庫にあるコミスタを開放したい!!引っ越しで封印する羽目にうぅ…。

さて、suicaと新幹線切符を手順通り使いますか。

友人の猫ナビ漫画②



彼女の描いた猫ではちっさい全体図がお気に入りです。


img111.jpg

顔が皆甘いツラじゃないのが美味しいとです。


今日はコミティアに行けなくて羨ましがっている場合ではありませんでした。
大宮区に引っ越し整理の為しんどかったです。
あー同居…超怖い…………。

描いた…。



猫とガイ(というかオジさん)。
お互いの魅力引き出しあっていると思う。

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ・・・・

ども、毎日リハビリ中です。
コミティアに落ちましたが次回に向けて展示スケッチ作成中です。
ネタがまとまらなくてヤバめです。


・最近の近況ですが仕事場に子連れさんが訪問。
 私の仕事は発禁物を生産している内容なのでマジ焦りました。
・休憩時間は昼寝に徹底!頭スッキリ出来た分ミスが減りました。
・正直ブログに書けそうな内容がないくらい平和に過ごしました。

最近見ているテレビは
『犬飼さん家の犬』『じゃりン子チエ』です。
チエちゃんは子供の頃原作で読みました。昔見たときは見てて悔しいシーンが結構あったけど今見ると逆に可哀想に見えてきたこの頃。
犬飼さんちのサムは可愛いですねv主役の犬飼保(48)さんはとても共感持てます。犬怖いの人向けなドラマかもしれません。


友人の猫ナビ漫画



img095.jpg



img096.jpg

友人、自宅にネットや持ってなくて…でもどうしても私が色んな人に見てもらいたくてアップしました。
リアル臭い目元と愛らしい体つき萌えますたいv
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
