スポンサーサイト


関東人の大阪観光

どうも、こんにちは。
関西けもケット2のスタッフの皆さま、着ぐるみの皆さま、サークルの皆さま、一般参加者の皆さま、お疲れ様でした!
そしてドラ猫ストーカーにお越しいただきました方々、イラコンの閲覧+アンケートお書き下さった方々誠に有り難うございました!愛を感じました。元気を頂きました!涙でました!
何かご迷惑がありましたら遠慮なく宜しくお願いします。

さて、一日目→観光、二日目→イベントと巡った私です。
観光は天王寺動物園→新世界→西成区→ジャンジャン横丁…。

まんず天王寺動物園

IMG_1373.jpg
なんの撮影でしょうか?

IMG_1384.jpg
初めて生で見たオオカミさん!っしゃ!!

IMG_1.jpg
カメラはこっちですよ~。

IMG_2.jpg
「アオ―ン」

IMG_3.jpg
「ん?」

IMG_4.jpg
この後ガラスに向かってシッコします。

IMG_5.jpg
デカイ狐かと思った。

IMG_6.jpg
謎の集団遠吠え

IMG_8.jpg
ゴツイセクシーぬこ

IMG_9.jpg
この四不象を猛獣コーナーに置いとけ。

IMG_10.jpg
なんつー苔が生えた保護色。「何見てんだオラ。」あ、いやごめんなさい。

IMG_7.jpg
にゃーん。

IMG_12.jpg
どしたその顔?

PAP_0005.jpg
どこのケモナ―が創作したwwwwwwww

IMG_11.jpg
白い天使でもやっぱ目が怖い。

IMG_14.jpg
赤ちゃん可愛いv

IMG_13.jpg
自分を殺す=仕事を教えない学校社会のようだ。

IMG_1372.jpg
どこの劇場かと思ったら串カツ屋だった。

IMG_1371.jpg
ビリケンさん知ったのは銭形金太郎から。

PAP_0001.jpg
ホルモン炒め美味しかったよ。

PAP_0000.jpg
宿泊所。ベッドにしとけば良かった。窓が高いと圧迫感がハンパない。

PAP_0002.jpg
グレードな定食屋かと思った。スーパーでした。

PAP_0006.jpg
だからパチンコ屋をスーパーに改装したにしか見えない。客層が主婦じゃなくヨレヨレのおっちゃんが多いな!

PAP_0003.jpg
じゃリン子チエの舞台のひとつだったらしい場所。噂ほど怖い場所では無かった。ただ賑やかさが堺筋とは雲泥の差。まああそこは観光地なせいもありますが。
実は一番行ってみたかった場所。あっちはキン肉マンの宣伝はすごかったけどこっちはチエちゃんの宣伝は無かった。ショボン(′・ω・`)
あ、でも帰り際新大阪駅の土産コーナーでチエテツ小鉄ジュニアの人形がありましたね。
で西成の商店街ですが・・・・・・・・・・・・・・・長!!!!!
軽く2kmは歩いたかも?

商店街が黒門通りと同じ天蓋があって雨の日も傘要らず。のせいか、各店の臭いが合体した昭和末期を思い出した。懐かしい。但し、平成生まれの旅行者には引くかもしれない。
うどん屋、居酒屋には暖簾が今の時代でもある。店の明かりが暗めかも?堺方面が明る過ぎのせいも?で、パチンコゲーセンはあるのにカラオケBOXがない!カラオケバーはあるのにカラオケBOXがない!一般人の前でデスメタルなんか歌えんよ。怨歌なんてもってのほかだ!!!
子供向けの店が……無理もないか。
賃貸不動産の値段が破格過ぎる。トイレ風呂が別で2.5、万とは!?格安を宣伝するマンションが多い!

ホテルへの帰りがいつの間にか着いた感じでした。テレビは関東とあまり変化ありませんでした。あるとしたらNHKぐらい。

新世界とジャンジャン横丁は……。斜め45度の店が多かった。さすが面白い恋人を作っただけある。
たこ焼き屋減った?


~二日目~

えっと、関西けもケット当日―
思った以上にいつもと変わらない……かな?
京セラドームは広いな~。自動販売機はどこ?パン屋はどこ?その時お腹すきまくりですたな…。
幻聴が起こった時はあばばばばば……。

開催したとたんいつもより賑わいが凄かった。皆さん欲しい本相手に目の光が違いすぎでしょう!!

連載本はこれでようやく一番魅せたい展開まであと一歩となりました。誰にも見てもらえなくなっても描かねばならない!!2年ぐらいイベント休憩せねばなぁ…

そして猫を飼いたいあまり幻覚症状を起こしてカールを猫に見えて描いたイラストを投票。頂いたアンケート内容、愛がこもりすぎです。

漫画もな~、私にとって面白い=灰汁が……
あ、失礼愚痴りましたぁ


次もリベンジします!!!では!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
