スポンサーサイト


GW後半では

作品ファイル0001

月一で更新と誓ったのになんつーザマ;
というわけでゴールデンぼっちを満喫しました。

一日目はケモけっとで頒布活動。お隣さんの広瀬さまに狼犬との相性について詳しく教えて頂きました。
やっぱヘタレは心開いても舐められんのね(/・ω・)



気持ちの都合上、薬を飲んだため眠くて眠くて辛かった。
こんなんじゃ失礼だと分かっていながら……申し訳ございません。
睡眠時間削減している皆さんってよくテンションいいなとおばちゃん羨ましかったよ。
作品ファイル0002

なにはともあれサークルの皆さん、一般参加者の皆様、ドラ猫ストーカーにお立寄り頂いた神様方、そして機会を作ってくださいました運営の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!

イラコン参加したかったな。


その翌日、わたしはひとり秋田の横手市に向かいました。
高橋よしひろ先生のサイン会に参加する為に!
先々週のゴラクでひっそり朗報が載ってあったので行きましたよ!埼玉から秋田へ単独!
スーパーこまちの邪魔してる撮影者をマジギレしてる運転手さんを生で観ました。
(鉄道ヲタに謝れや)
乗車した途端爆睡。乗り過ごさなかったのが奇跡でしたわ。
moblog_a50e46fe.jpg

横手市に着きましたが……駅前にはコンビニすらないのですね。でも懐かしく落ち着く場所でした。都会生まれには分からないニオイかも。
東北の方々は今更ですがサクラが満開か八分咲きだったのに3月に戻されたテンションでした。
GRL_0001.jpg
GRL_0000.jpg

サイン会の予約券ゲッツ!ふりかえってしまいますが、人のサインをオークションに出すなんて腹立たしいですね。買った人に対して思うのは「そんな入手は惨めじゃん。」


で時間になり会場へ。この時とわたしはドヤ面でツイ―ト。あ!!!わたしと同じ場所でこの時をツイ―トしている人はっけん!!!!!今思えば声かければよかったと後悔。







作品ファイル0003


頂きました。(痛w石投げんなコラ!)
えっと先生を犬verで送ります。
おっとりした表情であんな怖い展開まで描くとは今でも信じられない。
名前も描いていただきました。あーーーーーペンネームにしておけばヨカターーーーー!!!!!
ありがたやありがたや~。

帰りは立ち乗り・・・・・・・・・・・しんどかった!!
作品ファイル0004


その翌日はこんな感じで最後の休日を過ごしました。
作品ファイル0005



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
