スポンサーサイト


右下は流して下さい。

年賀状完
おめでとうございます。
久々のブログ・・・かなりの長文を事故で失ったものです。うわぁぁぁn

昨年は良い事も口にしたくない事色々ミックスでありましたが
今年は誰もが前向きに進んで報われることを願います。ええマジでホントに。

今年のマンガは上の4匹でいこうかと・・・みかけましたら可愛がって下さい。

さて、正月のインパクトをいくつかメモします。

その1姉親子が挨拶に来る。ニコ動でラピュタ王を爆笑しながら視聴。
   数時間後、甥(10)VS姪(8)が3DSめぐって喧嘩。
   姪は泣きながら甥のズボンをパンツごと下ろすw甥は笑いながら制止する。
   叔母の私はすかさずその光景をカメラに収める。
   母の姉にすぐさま消去される。

その2南関東M4。オイコラ地震・・・・・・・・・。

その3お年玉1円玉×2000枚あげる。保護者が両替に来る。


とまぁこんな感じです。今年こそブログを広告出さない程度にアップできるよう努力します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
