スポンサーサイト


新潟コミティア行って参りました。



主催者様、参加者の皆さまお疲れ様でした!!
新潟から戻ってまいりました。
ドラ猫ストーカーです。
実力からも乗車賃が採算合わないと叩かれました。
が、『ひげ猫』が佐渡島が舞台だった為参加するテンションが上がりました。
ので行きました。

さて、今回も箇条書きで報告致します。
・新幹線は行きは余裕スペース帰りはぎりぎりスペース。
・朱鷺メッセまでのバスを待ち中。10代の少女達が何グループか同乗。
(すごく緊張した。)後にコスプレイベントも同じ場所で開催していたのを知る。
・着いて、とまぁ公式ドラえもんイベントも…やってました。
・会場準備。広さは同人誌市場とどっこいどっこい。
・女性作家さんが多かった。
・あれ?タトホンで見かけた本だ~新刊ブランコが面白かったです!
・手作り加工品マンガは「花と奥たん」でやってほしいネタ勢ぞろいでしたv
・三枚目はおとなりさんのイラスト本。動物と人のコラボが鼻血モノでしたvvvvvvvvその人と色々お話できて楽しかったです。埼玉に越す予定だったり地元にとって佐渡島は船使ってまで行くとこじゃないのをとても参考になりました;
・スペースにお立寄り、または本のご購入有難うございました!!満足していただけたら幸いです。
(余談ですがオフセットの在庫が引越延期上、運送屋の倉庫に封印中です。なので実際売り出しできる数はあと4冊・・・・・・・・・・・・・。東京コミティアまでには開放してほしい!!!!!!!)
・ペーパーの渡しそびれ・・・ばかーーーーーーーー!!私のばかーーーーーーーーーーー!!!
・主催者様よりガタケットの近況報告…編集ボランティア募集中とのこと。へ、編集;;;
・閉会後のワークショップ(プロが批評・アドバイスしてくれる交流会)参加したかったが門限の為断念。ぐぬぬ・・・。
帰りは駅まで徒歩。15分待つよりは…ハイ。

帰宅後、姪の誕生日会v大人の事情によりプレゼントはワンピース。玩具じゃない為スルーされました。ゴメンね。

今後しばらくは姪と一緒に遊んであげられるようにします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
