スポンサーサイト


コミティア94拡大Special

明日出陣しまっす!!!!!!!!!!!

そして席着いたらべラボ―――――――――――にアンニュイしてまったりお客様を待ったり
今まで出会ったサークル様の挨拶にまわったりしてきます。

サークルリスト見ましたが何ですかこの動物ハ―レム(ハァハァ・・・・・)

え?頒布?新刊出すよ出しますよ!(大嘆き)

新刊一冊も売れなかったらどうしよーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼

いや、まぁ毎日が「これからがスタート。」ですから。はいv
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はありがとうございました。

昨日はコミティアお疲れ様でした。
それと、わざわざ来てもらってありがとうございます^^

サンクリ以来でしたが、来てもらってうれしかったです。
逆に自分がチェックしきれてなくて申し訳なかったです。
今度は、是非こちらから伺わせていただきますね(^▽^)/

昨日は、本当にお疲れ様でしたw

恐れ入ります。

返事遅くなり申し訳ございません。ドラ猫ストーカーです。
お忙しい中コメント有り難うございました。

サンクリ以来なのに覚えていただきとても嬉しかったです。

本読みました!短い時間で人物から戦闘機までこんなに綺麗に仕上げて本当に尊敬します。
内容は途中から読んだ身なのでまだハッキリ申すことできませんが今後今迄の本を読もうと思っています。

また即売会で会えましたら宜しくお願いします。それでは失礼いたします。

No title

才です(笑)

なんか名前入れるのミスってました^^;
失礼しました(;^ω^A) 
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
