

すごいよな~・・・。

どうもギリギリの収入です。
最近消耗品を安く買うのが申し訳感じてしまいます。

好きなお菓子が半額以下を見て
これ作るまでにメンドくさく、大事な、時間掛る、服装消毒殺菌を行う従業員
の大変さがこの値段かよ!
髪の毛入ってたらの終わりなのに…。

と思うと買うのやめて自分で作らなきゃいけないと思ってしまう。


あと、電車メトロの通路や階段を掃除しているパートさんが立派に見えてしまう。
イライラやストレス、「氏/ね!」が発生しやすい日本人が通る道で泥水が跳ねないよう前後左右気を使いながら作業する姿が逞しく感じてしまう。

特にラッシュ時!!!!!!!!こんな時間帯に掃除させるなよ!と嘆いてしまう。

鈍くてヘタレな癖にゴリラ型オマケに怒らせる天災の私には耐えられない仕事だな…。

コメント

Secret

プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
