スポンサーサイト


サンクリの準備・・・・・・・。

070805_0602~01

前の写真でこんばんは!
サンクリの準備しています。スペースはA23の創作スペースです。
見かけましたら宜しくお願いします。ゴリラ型が特徴ですv

新作が無い分なんか物足りない気持ちになりますが気合いいれます!

明日は妙な誕生日になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます!

こんばんは、本日サンクリで会った人です
かわいすぎて憎たらしい三毛猫ちゃんの飼い主です

家に帰って早速本をよましてもらいました
ふわふわしててかわいい
イツキくんがまるでうちの猫の小さい頃そっくり

ブログもやってますので
お暇or機会があれば是非立ち寄ってください

ヲタなブログですがよろしくおねがいします

有り難うございます!

サンクリお疲れさまでした!
そしてご購入有り難うございました!
イツキを気に入って頂き嬉しかったです。

夏りんごさんの手を見まして
三毛猫ちゃんもやんちゃむき出しらしいですね。
猫は大体が毛の色で性格が決まる
という噂ホントだったのですね・・・・・。

ブログ観ました!10/24の日記の写真に
「そこのつーか私の本よ・・・邪魔ぁ‼‼‼プリキュアより目立って(泣)」
焦りと感激がごっちゃになりました。

サンシャインが好きなのですね。私の母校の先輩も好きなので親近感が湧きましたv

また別な日にブログに遊びにきますので宜しくお願いします。それでは失礼します。

追伸:誕生日のお祝い有り難うございます。嬉しさでニヤケました。年をとるのもいいですねv
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
