

コミティア96お疲れ様でした!


久々に血の巡りが良くなった一日でした。
プライベートでの障害で仕事へ逃げていた日々が嘘みたいな日でした。
久々に知人の皆さまやお隣さんの方々とお話が出来てとても嬉しかったです。

そして、本をご購入してくれたお客様、誠に有難うございました。
こんな人臭い動物らを目を通してくれただけでも幸せなのに贅沢な気持ちでいっぱいです。

あージャンルを動物→その他にして正解だった~。そうですよね、動物にネガティブ入れるのは癒しゼロですよね。

ただ申し訳ないのが新刊落した事です…。
けど出来たら鬱漫画になってましたな…。売れへん。思いっきりキモがられる。

次回は人と犬と猫トリプルチャレンジです。


描く時ってつい「私を嫌っている人が私の本読んだらどう思うか。」なんて辛気臭い事思って描いてしまう。
ま、それ以前に読む気すら起きないだろうな…。


プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
