スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由奔放の一か月


東北太平洋沖地震で被害にあった方々、謹んでお見舞い申し上げます。

先月の地震は仕事場でかなり揺れて驚きで笑って9時まで働いて徒歩で帰宅しました。
この時MPに流れた音楽は私を主人公にしてくれました。
そして、
テレビで東北沖の津波観たときゾッとしました。戦争?かと思ったほどでした。
馬鹿という名の罪を数多に作ってきた私は我ながら生かされていると実感しました。


・・・お久しぶりです。
訪問してくださったお客様留守の間ありがとうございます!
サイト名のせいか某映画名が同時に検索されていますね。
外もプライベートもいろいろありました。文章がめんどいのでシンプルにいきます。

・地震で1週間ほど会社まで往復3時間徒歩。電車使うと遅延とか停車とか人間トラブルが怖いので。(アー健康になった!)
・さいたま市に引っ越し。兄家族に居候ならぬ寄生(うわぁ)。引っ越し作業超役立たずでした。(泣)
・計画停電。やる事の半分を取られたテンション。他の皆さんはもっと酷いことになっているのに。
・休みはほぼ引っ越し先にはいられない状態(気まずいので)なので付近の駅をウロついてます。
・漫画…進み最悪…(謝)
・さくら・・・さくら・・・さくら・・・・・・・・・・・・
・色々と外食巡りしました。松屋のカレーうめーーーーーーvvv

とまぁこれからも余震は続くはずですが地震に負けぬよう仕事はミスらないようDQNしないようやり遂げ、漫画はくぐりぬけながら描いていきたいと思います。

おまけ4/17の池袋サンクリではサークル参加します。見かけたら宜しくお願いします。
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。