

明けましておめでとうございます。



大変遅れました!今年も宜しくお願いします。

初詣行ってきました。三日に明治神宮 
今日の親とのツアー旅行で成田山新勝寺→香取神宮→鹿島神社とお参りに行きました。

で、下の鹿島の鹿くん達ですが奈良の鹿くん達と比べて

おまいらトナカイと合いの子か!!!!!!!!!!!???????

体長がデカイし胴体がふっといし;毛並みが野生臭いし;

まぁ野菜で餌付けされるとそうなるのかな?





あと珍しいことが起こりました。
親子でおみくじ引いたのですが結果・・・・・・・・

二人揃って大吉でした!!!!!!!すごくない?

今年はだらしなさと間抜けを減らせるよう努力します。
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
