

愚者で捻くれた私です。笑えない話です。

会社に保険屋さんが来て色々おススメされました。

正直、改めてヘコんだ。

コミュニケーションとるたび馬鹿でイラつかせてしまう落ち込みやすい私は

将来に希望抱いておりません。



ので「将来の為」「社会人力が上がる!」「早めがいいですよ。」
という言葉が

「私(営業者)の成績の為」「しっかりしろ馬鹿。」「さっさと契約しろ。」

と聞こえてしゃーない。

嫌われ者の私はホームレスさんを見かけるたび

「あぁ、もう一人の私だ…。」と思ってしまう今日この頃。

一緒に笑い合える人がいつもいないとこんなにもネガティブフューチャーになるとは・・・・。

その人もいずれ結婚して家族作るのでしょうけれど……。

独身の私はきっと骨折した暁には惨めに死んで逝くのだろうな・・・・・・・・・。

こんな感じに保険屋さんと話すたびに落ち込んだ。

プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
