

哀愁ただよせた思わせぶり

枝

植物が生えるのは好きだったりする。茸だとかっちょわるいが。
その他はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39583642にあります。

話変わりますが、キノの旅17巻を購入しました。
ぶれない世界観できゃっきゃっ///です。
メインキャラの麗しきモデル姿に師匠が前よりちっぱっかたり、少し背が低い人に惚れそうになりました。
何より犬に大爆笑しました。今日も可愛いな陸。

『神のいない国』は最初から最後までウソたっぷりでした。
主犯の言ってることがなんだか胡散臭い。
キノのエルメスに対する転倒放置プレイは(あー怒ってるなー。)という実感しました。

特に面白いネタが見つけ次第また書きこします。
ではでは。

くろねこがつ2一部

寒い……。春なのになぁ。くろねこがつ(2)一部を載せました。一話ごとに完結する予定です。


クロネコガツ0001
クロネコガツ0002
クロネコガツ0003
クロネコガツ0004
クロネコガツ0005
クロネコガツ0006
クロネコガツ0007
クロネコガツ0008
クロネコガツ0009

クロネコとひよこ畑一部載せました。

たしか2年ぐらい前の…。横顔が今とだいぶ違うね。
「くろねこがつ」の参考にどうぞ。
ちなみにトラ猫くんや白猫さんは後ほど登場させます。



02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

ふぁーすと3に参加します。



http://fur-st.com/

ケモノオンリーイベント即売会初参加!どんなお客さんにどんなサークルさんに出会えるか楽しみです。

ついでに新作は『ひよこがつ』初版コピー本200円です。
内容は・・・犬と猫のキャベツ栽培です。前作の『クロネコとひよこ畑』の続きっぽい感じです。

それでは毎度のことながら売るのビビりながら頑張ります!

10/30コミティアに参戦!

人体Aのパーツたち0004

人体Aのパーツたち0005

『人体Aのパーツたち』
肉体部分擬人化漫画です。(非リア充向)

20ページのコピー本、100円(+α)の予定です。
宜しくお願いします。

スペースはマニアック?なその他スペースQ17aです。

さて、気分的なことですが、
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー即売会の相方ほすい~~~~~~~~~。
プロフィール

山本フキ

Author:山本フキ
野良猫関連の写真を内容関係無しに載せてます。
馬鹿とネガティブがミックスされたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
